2016/08/21

オレゴン、ポートランドのお土産/Nourish Organic,Replenishing Argan Oil withPomegranate and Rose hip



オレゴン、ポートランドのお土産♡
アメリカ、オレゴン州ポートランドに一人で行ってきたときのまとめを少しずつ、
していきたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ






Nourish Organic

今日は買ってきたお土産のうちの1つ、"Nourish Organic,Replenishing Argan Oil with Pomegranate and Rose hip "のレポ。

オイル好きの妹のお土産にと買ってきました。

開封の儀は妹と一緒にしましたので、写真をとらせてもらいました♡(笑)



日本では、見たことのないものがいいと思ったのですが、吟味中にもはや目移りしすぎたため、(ポートランドはオーガニックの化粧品が沢山!)完全にパッケージ買い・・(^^;;

細い線で描かれた植物のイラストやラベルが、可愛らしいです。

"Body,Face,Hair"とありますので、全身に使えます。

容量は101mL 

USDA organic と書かれたラベルも
商品名の下に見ることができます。

USDAとは、United States Department of Agricultureの略称です。
つまり、米国農務省のことをさします。

このマークをつけられるのは、
厳しい審査、調査を受けて許可をもらったものだけだそうです。

安心して使うことのできるオイル。一本あると重宝しますよね♡


使い心地は、肌につけるとしっとりとなじむ感じ。
髪にもつけられるので、気になる毛先も潤います。

ただ、オイルを出す口が少し使いづらいのは少し気になります。
ポンプタイプなどがあればなお嬉しい一品になりそうです♡

妹も気に入ってくれた様子で、何より♡
お風呂上り、全身に使ってくれているそうです(^^)

オレゴン、ポートランドに行かれた際はチェックしてみてくださいね♡

参考文献


↓ランキング参加中です♡
お帰りの際に
応援クリックしていただけると嬉しいです♡
(^^)/


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...