2016/01/19

《DIY》使い終わったカレンダーから、封筒を作ろう!


2015年も終わり、2016年になりましたね(^^)♡

年が変わると、役目が終わるカレンダー。
みなさんは、どうしていますか?



2015年は、水彩画家・伊藤尚美さんの壁掛けカレンダーを使っていました。
壁から外したものの、彼女の水彩画が美しく、捨てるのがもったいなくって・・・。
なので、今日はそのカレンダーを使って、封筒を作ってみました。
















封筒の展開図をひたすら切り抜いて、






折って、テープのりで貼り合わせれば完成です!

春気分の美しい水彩画の封筒がたくさんできました♡



皆さんも、使い終わったカレンダーで封筒つくってみてくださいね。





↓ランキング参加中です♡
お帰りの際に
応援クリックしていただけると嬉しいです♡
(^^)/


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...